持ち手付段ボール

持ち手付きの段ボールなら持ち運びの面で使い勝手が良好。引っ越し時や書類用に。

持ち手付きの段ボールなら引っ越し時や書類の持ち運びに使い勝手が良いです。やっぱり段ボールに持ち手が付いてると、引っ越しの時や書類収納をする時に持ちやすいし、腰にも優しい!ということで持ち手付きダンボールシリーズを集めました。
板段ボール

工作や梱包に役立つ板ダンボールの利用法とは?適切なサイズにカットして目的別に独自の空間を作る!

工作や梱包に役立つ板ダンボールの利用法とは?適切なサイズにカットして目的別に独自の空間を作る!段ボール板を適切にカットして自作することで、梱包・防音・防災など様々なシーンに対応することができます。その一例を紹介します。
引っ越し段ボールで荷造り

引っ越しの際にあると便利な物とは?自分でダンボールや緩衝材を入手して荷造り準備は早めに取り掛かりましょう。

引っ越しの際にあると便利な物は?ダンボール+αを入手して荷造り準備は早めに取り掛かりましょう。引っ越しの際に必要なものは?段ボールのサイズの目安は?何が必要かを考えてみました。
ダンボールの高さ

梱包物にベストな段ボールの高さで探すには?商品に合うダンボールの高さで快適発送を。

段ボールの高さで探す!梱包物にダンボールの高さを合わせてスムーズかつ快適な商品発送を。比較的高さの低いとされる、段ボールの高さ10cmと高さ20cmのサイズの特集です。
強化段ボール

強化段ボールは引っ越し時の重量物移動や大きめ重量物荷物の発送に役立ちます。

強化段ボールは引っ越し時の重量物移動や大きめ重量物荷物の発送に役立ちます。薄型テレビや液晶モニターなど大型の商品発送や、引っ越し用の重量物の移動に最適な、中芯強化ダンボールの特集です。
白段ボール特集

白段ボールで店舗の印象もアップ!?白ダンボールのサイズを揃え、ここぞという出荷時に備えたい。

白段ボールで店舗の印象もUP!?白ダンボールのサイズを揃え、ここぞという時に備えたい。白段ボールはギフトラッピングなど清潔感の印象付けに効果的かも。今回はそんな白ダンボールのサイズだけを集めてみました。
用紙サイズ段ボール特集

ダンボールのA4・B5サイズ(底面)は収納にも使い勝手が良く、用紙サイズ対応段ボールが発送用や梱包用にも役立ちます。

ダンボールのA4・A3サイズ(底面)は使い勝手が良く、用紙サイズ対応段ボールが発送用や梱包用に役立ちます。事務用品や梱包用品などの収納や発送など、様々な場面で活用が期待できる、用紙サイズに対応した梱包箱の特集です。
段ボールごみ箱

段ボール製のごみ箱の設置で、幼稚園や保育園の子供さんも喜び、分別にも一役。45lサイズなどダンボール製フタ付きごみ箱の作り方。

段ボール製のごみ箱を設置するとお子様も喜びます。動物のお顔をあしらったフタ付きゴミ箱の作り方。幼稚園や保育園など子供さんの身長に合わせたダンボールごみ箱です。45lサイズの通用ごみ用から空き缶用まで、アニマル顔のごみ箱4種類。
引っ越し段ボールで荷造り

引っ越しの際の梱包用に必要な物は?ダンボールや緩衝材など一つにまとめて探す。

引っ越しの際の梱包用に必要な物は?ダンボールや緩衝材など一つにまとめて探す。自分での引越しは計画を立てての荷造り準備が大切。ダンボール、緩衝材(発砲シート)、テープ、布団袋などが一つにまとまった引っ越しセットがあると荷造りがスムーズに進むかもしれません。
段ボール机

丈夫な段ボール製机の作り方。小さなお子様のお勉強机としてご利用頂けます。

丈夫な段ボール製机の作り方。小さなお子様のお勉強机としてご利用頂けます。ダンボールの机と椅子のセットです。小学校までのお子様を対象とした幼児サイズです。
error: Content is protected !!